読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unikki

Uni. + diary = Unikki

開花宣言

ーーこちらは金沢地方気象台にあるソメイヨシノの標本木です。

 ご覧下さい、桜が咲きました!金沢にもようやく春の訪れを感じる季節となりました。

 

4月4日、こんなおっかないリポートが、

私の記者としてのデビューとなりました。

この春、6年間学んだ大学院を修了し、

石川での新生活が幕を開けました。

まだまだ自分にできることは少なく、

優しい先輩方に助けてもらいながらの毎日ですが、

報道人としての自覚と責任を持って仕事に取り組んでいきます。

いつも温かい応援を届けてくれる友人、家族、先輩、後輩・・・

そして、テレビを見て下さる石川県のみなさま、

これからもよろしくお願いいたします。